カテゴリー
不思議体験 感動

【泣ける話】おっとりして可愛らしい猫を飼っていた。私が事故にあってから猫はだんだん弱っていった・・・

Sponsored Links

 

 

とってもおっとりして
威嚇声まで可愛らしい、
ちょっと身体の小さい猫を飼ってた。

 

元々虚弱体質な子だったから、
ただの偶然だったのかもしれないけど
書いてみる。

 

Sponsored Links

 

ある時私は事故で挟まれ
大怪我をして手術を受けた。
怪我の部分はとりあえず繋げるが、
上手くいかなかったら切断だ
と告げられ、ショックで泣いたが、
術後の経過が予想以上に良く
なんとか切断は免れた。

 

でもその怪我をした頃から
猫が弱りだし、
私の怪我が治るのと反比例で
猫の体調は悪くなり、
獣医もお手上げ状態になった。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了