カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【反撃】私「あ、これトメのスパイいるな。罠しかけたろ」→結果…

Sponsored Links

 

 

DQNじゃないかもしれない。

 

過去に私をイビリすぎて、
現在私のみトメとは没交渉。
…だけど、それでも何とか
イビってやろうと
色々やらかしてくれる。

 

Sponsored Links

 

私のメアドをどこかで晒すとか、
電話番号を変えた次の日に公衆電話から
イタズラ(たぶんトメ本人)とか、
どこかにスパイがいるみたいで
なかなかスッパリ切れない。

 

昨日このスレで饅頭怖いネタを見て
思いついて、こいつがスパイじゃないか
と思う人何人かに
「この前○○食べたら急に湿疹が出た、
 大人になってからのアレルギーって
 治らないんだっけ~?ショック~」
みたいなことを言ってみた。

 

○○はカニとか卵とか
全員別のものにして。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了