カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【反撃】私「あ、これトメのスパイいるな。罠しかけたろ」→結果…

Sponsored Links

 

今日、早くも旦那宛に
トメから荷物が来て、
中身はアレルゲン食材。
仕事早いなトメw

 

スパイは義弟嫁でした。
私がイビられてりゃ自分は大丈夫とでも
思ったのかな。

 

Sponsored Links

 

お世話になった人や旦那も疑って
ウソついたのはDQNかと思ったけど、
特にトメには返してなかったかも。

 

あ、でも義弟嫁が
ナンバーワン候補だったから
すっごく食べたかった
お高いものにしたのでトメサイフには
仕返し出来たかなw

 

弟嫁には
「ごめんね、あれウソ。
 誰がお義母さんに情報流してるか
 知りたかったんだ。
 やっと分かったよ。
 もう連絡しないし、してこないでね、
 さようなら」とメールして
着信拒否。

 

トメには
「義弟嫁さんから聞いたんですね~
 ふふふ~もう何も聞けないですから~
 ようやくアナタと本当に
 切れられそうでうれしいです~。
 最後に、おいしい○○
 アリガトウゴザイマシタ!
 旦那君が絶縁のお祝いに
 全部くれたので一人で
 食べちゃいました!
 おいしかったあ~!」と
まくしたてて、
ケイタイは着信拒否&家電話は
最小音にして放置。
早めに電話番号変えます。

 

これで多分終わった…と思う。
2人目のスパイがいませんようにw

 

引用元: すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了