カテゴリー
感動

【泣ける】ひょんなきっかけで捨て猫を飼う事になった。ある日早朝、激しくスリスリしてきた。

Sponsored Links

 

 

10年以上前のことです。
ひょんなきっかけで捨てられたらしい
スコティッシュの白猫を
飼う事になった。

 

Sponsored Links

 

でもその猫はすでに首に
大きな癌があり、
猫エイズも発症していて、
「もうあと一ヶ月ぐらいしか
 生きられないと思うので、
 最後の思い出に可愛がってあげて」
と獣医さんに言われてしまう
状態だった。

 

病気のせいか元々の性格なのか、
ほとんど鳴きもせず、
気が付くと隣にひっそり座ってる。

 

じーっとこちらを見つめてくるので、
撫でてやると静かにゴロゴロ言う。
捨てられてからの生活を思うと不憫で、
夫と二人でできるだけ
可愛がってあげた。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了