カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】娘「ママ…あそぼ?私が押すからママは答えてね」

Sponsored Links

 

あちゃー叱りすぎたな。
あとでフォローしとこうかな…
と思っていたら、
「ママ…あそぼ?
 (娘)ちゃんが押すから、
 ママ答えてね?」
と娘がやってきた。

 

娘がボタンを押すと、
おもちゃが
「君の名前は?好きな人はだあれ?」と。
もちろん「娘ちゃんだよ~」と答えたw

 

Sponsored Links

 

後からさりげなく誘導尋問したら、
「このボタンは、好きな人だあれ?
 っていうんだよ」
と言ったので、多分確信犯(ry。

 

赤ん坊の頃から可愛くてたまらんので、
いつピークを迎えるんだろうと
ビクビクしているんだけど、
やっぱり未だにMAX可愛い。

 

たまらん。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了