カテゴリー
その神経がわからん!

【理解不能】義弟嫁「子供できないとかwww」義母「お前、家に来るなよ」義弟嫁「」

Sponsored Links

 

幸い義両親はこのことについては
「授かりものだから」と言う態度を
一貫させてて、と言うのも
夫たち自身が不妊治療で出来た
双子なんだよね。
だから義両親も若い頃、心無い言葉に
傷ついたりしてきたんだと思う。

 

Sponsored Links

 

ある時、義母が
「あんまりそういう事言わないの」って
義弟嫁を窘めたんだ。

 

そしたら義弟嫁が怒っちゃって
「なんでなんで?
 なんで孫を産んだ私より
 孫も産めない義姉さんの肩
 持つんですか!?」って。

 

義弟が引っ張って連れて帰ろうと
腕をつかんだのを振り払って
「どうしてか教えてください、
 お義母さん!私3人も孫
 産んだんですよ!?」とか
言い出して、なんだかもう…な空気。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了