カテゴリー
その神経がわからん! 復讐・反撃・仕返し

【衝撃】兄嫁「ウチに干渉すんなウゼェ」→兄嫁「ずるい!」私「金の亡者が図々しい」兄嫁「」

Sponsored Links

 

 

もうかなり前のことだから書くけど、
学生のころに宝くじの
高額当選をしたことがあった。

 

宝くじのお金は使い道も無かったから、
今までお世話になった親の家の
ローンに使ってもらおうと思ってた。
両親はその話を聞いてすごく
喜んでくれて、私も嬉しかった。

 

Sponsored Links

 

両親と一緒に銀行の高額当選の
引き換えに行ったんだけど、
あれって別室に案内されるんだよね。
別窓口で、他にも同じような人がいた。

 

家は都内の結構いいとこに建てたので、
ローンを支払い終えたら
きれいさっぱりなくなった。

 

両親も私も笑って、
「あーでもこれで、お前の学費も
 結婚資金もたっぷりまわせるよ」
って言ってくれて、私も満足だった。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了