カテゴリー
その神経がわからん! 復讐・反撃・仕返し

【衝撃】兄嫁「ウチに干渉すんなウゼェ」→兄嫁「ずるい!」私「金の亡者が図々しい」兄嫁「」

Sponsored Links

 

半額でも、私たちの家のローンにも
回すべきだったんじゃないか、って。
とっさに
「別世帯の金のことなのに
 ずうずうしく口を挟むなんて
 金の亡者っぽい」って言い返した。

 

Sponsored Links

 

DQNだとは思うけど、
私はうちの親に苦労させたぶんを
返したかったのであって、
兄嫁は関係がない。
ましてや兄嫁にも世話にはなってない。

 

そのまま沈黙があって、
挨拶もそこそこに
兄夫婦は帰っていった。

 

しばらくして兄夫婦は離婚をした。
子供がいなかったのは幸いだと思う。

 

兄がその後いくら兄嫁をたしなめても
聞く耳を持たず、自分のかつての発言も
棚に上げ私たちのことを
身内なのに頼りがいもない、
甲斐性がないと責めたらしい。

 

自分勝手な人だったんだろうなあ。

 

引用元: すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了