カテゴリー
その神経がわからん! 復讐・反撃・仕返し

【衝撃】兄嫁「ウチに干渉すんなウゼェ」→兄嫁「ずるい!」私「金の亡者が図々しい」兄嫁「」

Sponsored Links

 

ところが、うちには兄がいて、
結婚してまだ子供はいなかったけど
早々と家を建てちゃって、
ローンがまだまだきれいに残ってる
状態だった。

 

Sponsored Links

 

「まだ子供いないのに早々建てても、
 のちのち子供の数やらで
 困ったりするから
 ちょっと待ったほうが
 いいんじゃない?」って
うちの親が言ったら
「別世帯のことなのにずうずうしく
 口を挟むなんてうざい」と言われた。

 

うちの親もそれ以上は
口も金も挟まなかった。
確かに別世帯だしって。

 

ところが、翌正月に兄夫婦が
帰省してきたときに、家のローンが
完済なのを不思議に思った兄が、
うちの親から
私が宝くじに当選したこと、
そしてローン完済したこと、
完済したことでもう残金は
すっからかんなことを話した。

 

残金がないから、
話しても大丈夫だろうって
意識があったし、
私もそう思ってたんだけど、
その場にいた兄嫁が
ものすごい怒り狂い出した。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了