カテゴリー
修羅場

【修羅場】義弟嫁「お願いします。ひどいことしないで下さい」私(急に何いってんだ……あっ)

Sponsored Links

 

私の旦那と私と義弟と義弟嫁とで
話し合っても、
ちっとも話がかみ合わない。

 

Sponsored Links

 

旦那が
「どんな根拠でうちのがあなたに
 仕返しすると言うのか。」
と聞いても、返事が出来ない義弟嫁。

 

それでもやっと
「○○小学校五年二組
 覚えてませんか?」と言い出し、
やっと思い出した私は
「あのいじめグループの中の人…」
と言ってしまった。

 

それからはもうぐたぐた。

 

義弟嫁は泣くし、義弟は謝るし、
旦那は怒るし、私はあきれるし。

 

それでも義弟は義弟嫁と結婚したから
いいんでしょうけどね。

 

引用元: すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:プロ・フォト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了