カテゴリー
修羅場

【修羅場】義弟嫁「お願いします。ひどいことしないで下さい」私(急に何いってんだ……あっ)

Sponsored Links

 

実は私は初対面から
全く気が付かなった。

 

何度も転校して何度もいじめられたので
慣れていたのと、命にかかわるような
ひどいいじめで無かった
(お決まりの仲間外れ、上履き隠し、
 教科書のいたずら書き、
 陰口ぐらいだった)ので、
特別に印象に残る人じゃなかった。

 

Sponsored Links

 

義弟嫁は私の顔見てひょっとして
と思い、義弟から私の旧姓と
親の職業聞いて、間違いない
と思ったらしい。

 

結婚式前に我が家に土下座に来た。
「どうぞ結婚式でひどいこと
 しないで下さい。
 彼も親も知らないので、
 言わないで下さい。」って。

 

いじめって単語使わないから、
本当に何のことかわからなくて
「誰かと間違えてませんか?
 私に心当たりありません。」
と帰らせたら、義弟に
「何か企んでる!仕返しされる!
 結婚式できない!」と訴えた。

 

義弟は私がひどいことしてる
って思い込んで、
嫌がる義弟嫁引き摺って
我が家に怒鳴り込んで来たよ。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了