カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】姉「分かりますよ!でもね!お義母さん!」義母(あ、あれー?)→義母が…

Sponsored Links

 

「分かりますよ!でもね!お義母さん!
 お義母さんの真心も愛情も心配りも
 お金に換算されたらどう思います!?
 お義母さんのおから和えも!
 ごぼう茶も!

 

 手間暇かけて大切な人の健康を考えて
 作った全てが『俺の金だろう』
 『俺が稼いでるからだろう』と
 言われたらどう思います??
 そんなの侮辱以外のなんでも
 無いですよー!!」

 

Sponsored Links

 

「素直じゃ無い女は可愛く無いとか
 言いますけど、素直ってなんですか?
 素直に俺に従えって事ですか?
 それって自我を捨てて奴隷になれ
 ってことじゃないですか!!

 

 素直っていうのは
 嬉しかったら嬉しいといい、
 楽しかったら楽しいと感じ、
 辛かったら辛いって言う事ですよ!!
 ありがとうとごめんなさいですよー!!」
と義母さんの手を握りながら叫んだ。

 

元々お酒に強くなかった姉は泣き始め、
義母さんは慌てつつ
「そうよね、ごめんなさいね、
 バカな息子で」と姉を慰めていた。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了