カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】姉「分かりますよ!でもね!お義母さん!」義母(あ、あれー?)→義母が…

Sponsored Links

 

全て半分この生活がしばらく続いた頃、
姉家に遊びに来た姉義母義父が
息子がキッチンに立っている姿を見て
事情を知る。

 

Sponsored Links

 

その日は弟の快気祝い
(余談だが姉と姉夫との出会いは
 弟の主催したスポーツイベントで)で
姉と姉夫にお呼ばれしていた私たち家族も
現場にいた。

 

姉姑に当たる義母さんが
「そんな事言っても、旦那さんのお仕事を
 サポートするのも女(嫁)の役目だと
 思うんだけど……古い考えなのかしら…」
とやんわり嗜めた
(私たち実両親も同意見だった)。

 

言い方は嫌味ではなかったけど、
ちょっと出来上がっていた姉が
ハッと顔を上げ、
「お義母さん!」と叫んだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了