カテゴリー
修羅場

【衝撃】自分(髪型失敗した…)友人「帽子みたい」自分「そんなこといわなくても…」友人「えっ」→友人「あのときは救われたよー」自分「えっ?」

Sponsored Links

 

 

高校生の時、
自分で髪切って失敗した事があった。

 

次の日の放課後、
Yに人気のない場所に呼び出され、
ものすごく深刻な表情で、
吐き捨てるように
「帽子みたい」と言われた。

 

Sponsored Links

 

Yはヘアメイクが結構上手な子だったので、
恥ずかしさで頭に血が上り
「わかってるよ!でも少し我慢してれば
 何とかなってくるでしょ?
 一生このままってわけじゃないし、
 何もそんな事言わなくてもいいじゃん!」
と言うと、Yが突然泣き出した。

 

しまった、言い過ぎた!と思い、慌てて
「どうにもならなくなったら、
 あんたの手も借りたい…」
と言うと、Yは泣きながら
「わかった。もうあんな事言わない。
 ごめんね」と。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了