カテゴリー
修羅場

【衝撃】自分(髪型失敗した…)友人「帽子みたい」自分「そんなこといわなくても…」友人「えっ」→友人「あのときは救われたよー」自分「えっ?」

Sponsored Links

 

つい先日、
Yと飲みに行ったら
彼女がその話をしたので、色々思い出した。

 

「あの時はあの勢いに救われたよ。
 まったくいい友達だ、あんたは」と、
照れたようにYは言ったが、
私は顔がひきつった。

 

Sponsored Links

 

「帽子みたい」じゃなくて、
「もうタヒにたい」だったのか…

 

その後、何度も友情に乾杯してから
真実を打ち明けた。

 

私も衝撃的だったけど、
Yはもっと衝撃的だったと思う。

 

Yの様子に気付けなかった自分に
猛省もしましたが、
もうこの期におよんでは、
お互い笑い話にするしかない!
って感じでしてw

 

あの瞬間に奇跡的に会話が
繋がってしまった事については、私が
「悪魔が降りたのかねぇ」と言ったら
「いや~、いい悪魔が降りたねぇ」
と言ってくれたので、
これからも一緒に飲みに行けそうですw

 

引用元: すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了