カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】ウト「アレルギー?大丈夫、ほら孫男食えww食ってりゃ治るwww」→ブチギレ

Sponsored Links

 

 

うちの息子(7ヶ月)も
卵アレルギー持ちだけどウトが理解ない。
ウト自身は猫アレルギーなのに。
(近づくと涙やくしゃみが出る)

 

Sponsored Links

 

気合で治るとか
好き嫌いはいかんとか色々言ってた。
トメ旦那に
「あんたもアレルギーあるだろ」
と言われても自分は命に
係わらないからか、聞く耳持たず。

 

正月に義実家に行った時、
酔って息子の口に天ぷらの衣を
入れようとしたので全身体当たりで阻止。

 

土間に落ちたウトはポカンとして
「荒療治で治してやろうと…」
とぬかしやがった。

 

腰を打って動けないらしく、
手を貸せと言ってきたので、
「そのくらいで大げさな。
 息子があれを口にしてたら
 命に係わってましたよ。

 

 今度また同じことしたら枕高くして
 眠れると思わないで下さいね。
 それとも絶縁されたいですか?
 まあ、うちはトメさんとだけ会えれば
 いいんですけどね。」と言ってやった。

 

そこへ外出していたトメ&旦那が帰宅。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了