カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】ウト「アレルギー?大丈夫、ほら孫男食えww食ってりゃ治るwww」→ブチギレ

Sponsored Links

 

事の次第を話すと旦那は激怒、トメは
「あらあら、ちょっと待っててね」
と再び外出。

 

10分後戻ってきたトメの腕の中には
2匹の子猫が。

 

Sponsored Links

 

ウト「お前、何だそれは!嫌がらせか!」
トメは
「あら、あんたの好き嫌い
 治してあげようと思って。
 丁度本家で貰ってくれる人探してたのよ」
とニコニコ。

 

ウト「おっ…俺は嫌いなわけじゃなくて
 アレルギー…」

 

ハッとして顔を真っ赤にして黙るウト。

 

トメは
「そうだった?でも荒療治で治るかもよ?
 それにほら、もう返す訳にもいかないし
 もし嫌だったらあんたが出ていって
 下さいね?ここは私の家ですから」
と一蹴。

 

ウトは、出ては行かなかったものの、
別棟の納屋の2階で別居中。

 

トメはご飯だけは作ってあげてるらしい。

 

ちょっとかわいそうだったかなと
トメに言ったら、
「ずっと猫さん欲しかったんよ。
 だからいいの」と。

 

引用元: すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了