カテゴリー
その神経がわからん!

【おかしい】コトメ「正月は帰ってくるから」夫「ん?」トメ「えっ?」ウト「なんで?」コトメ「」

Sponsored Links

 

 

いつも年末年始は
車で1時間ほどのところにあるウトメ宅に
5日くらい泊まるんだけど、
今年の年末は夫が仕事の都合で
帰省できないので、
私もいいやと思って先日その旨を
ウトメに連絡しがてら家に行った。

 

Sponsored Links

 

そこにコトメたちも来てて
「夫くんは仕方ないけど
 嫁ちゃんだけでも来なよ。
 おかあさん忙しいからさ。
 それがマナーでしょ」
みたいなことを上から目線で言われた。

 

夫「え?かあさんそんな弱ってないだろ。
 嫁一人だけで行くことないじゃん」

 

ウト「嫁一人だけでこちらに来ても
 つまらないだけだろう」

 

コトメ「でもでも年末年始は嫁なら
 泊りがけは必須で…!」

 

トメ「嫁ちゃん、またの機会でもいいし、
 年末に来てくれてもいいよー。
 コトメちゃんはコトメ旦那くんの実家に
 行くみたいだから来てくれたら
 にぎやかだしねー」
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了