カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの再会】友人父「昔、パーティーで出会った子に教えてもらったんだ!」自分「あ、これ書いたの私だ…」友人父「えっ!」

Sponsored Links

 

昨年、大学で友人になった
アメリカ人の家に遊びに行った

 

彼女のお父さんが出迎えてくれた

 

Sponsored Links

 

(゚∀゚)「…君、ハリケンジャーの歌歌える?」
(´・ω・)「…歌えますけど…」

 

(゚∀゚)「教えて!あれかっこいいよね!
 日本の特撮最高!」
(そう言って手帳を開く)

 

(´・ω・)「…お父さん、
 モスラの歌歌えます?」
(゚∀゚)「うん、昔日本の子に
 教えてもらったよ!」
(と言って机の引き出しから
 別の手帳を出してくる)
(゚∀゚)「ほら!」

 

(´・ω・)「…これ、書いたの私です」
Σ(゚∀゚)「……What!!!!????」

 

運命の再会でした。
日本の特撮好きすぎて
日本に移住したらしいです。

 

友人はすし屋でバイトしています。

 

引用元: すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了