カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】コトメ「イヤミイヤミ」私「イヤミ返し」→コトメ夫「同居決定!」コトメ「なんで!?」

Sponsored Links

 

「弟君に冷凍食品ばっかり
 食べさせてるんでしょ」
→「えっ!?お義姉さんって義兄さんに
  冷凍食品ばっかり
  食べさせてるんですか?」

 

Sponsored Links

 

「この前電話にでなかった。
 ろくに家事もしないで遊び歩いて」
→「えっ!?お義姉さんって
  家事もしないで
  遊び歩いてるんですか?」

 

「浮気でもしてるんじゃないの?」
→「えっ!?お義姉さんって
  浮気してるんですか?」

 

「息子ちゃん、弟くんに似てない。
 よその男の子供じゃないの?」
→「えっ!?姪っ子ちゃん、
  よその男の子供なんですか?」

 

台所でこんな感じの会話してたら、
義兄さんが後ろに居た。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了