カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】自「これ、描いた……」母「そっかぁ!」自(あれ?予想外の反応…)

Sponsored Links

 

母は満面の笑みを湛え
「そっかあ!」
とその足ですぐスーパーに行き、
鶏肉をいっぱい買って来て
その日の夜と、次の日のお弁当に
から揚げを入れてくれた。

 

Sponsored Links

 

年子の弟がいたので、
「お姉ちゃん」という
プレッシャーがあったのと、
食が細かったので、
「これが好き」とか
「これ食べたい」とか
あまり言わない子供だったので、
母はすごくうれしかったみたい。

 

父も「この子は酒飲みになるぞお」と
うれしそうにから揚げをたべていた。

 

期待を裏切らず酒飲みになり、
あてはいつもから揚げ、
身長も171センチと
大きく元気に育った。

 

「から揚げの絵」は、いまも大切に
実家に保管してある。

 

おかあさん、ありがとう。

 

引用元: すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了