カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 武勇伝

【すかっとした】大の子供好きを自称するウザコトメに曾祖母がぶちかましたwww

Sponsored Links

 

で、たったいま小姑が独身だと
聞いたばかりなのに
「で、だんなさんはどこだい?
 小姑ちゃんの子供なら
 きっとそりゃあ可愛いよぉ。
 ばあちゃんもうこんな年なんだから、
 出し惜しみしないでおくれよ。
(周囲を見渡して)
 聞いてるかい?だんなさん。
 頼んだよお」

 

Sponsored Links

 

またも和やかに笑う一同。
ただし小姑はのぞく。
(形だけでも笑って
 流しときゃいいのに、
 それすらできない光景は
 かなりイタかった)

 

あのときのばあちゃんの
輝きは今でも忘れません。

 

あ、小姑はまだ独身です。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0 著作者: Nick Fuentes

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了