カテゴリー
修羅場

【衝撃的体験】友人「あっ!」みんな「おい…血が……」友人兄「おい、大丈夫か?名前は?年齢は?今何が起こったのかどこまで分かる?」

Sponsored Links

 

程なく保健の先生が、
更にすぐに救急車が来た。

 

んでお兄さんと保健の先生が付き添いで
救急車に乗って行った。

 

Sponsored Links

 

友人の怪我は大した事なく、
数針縫ったが骨や脳に異常はなかった。

 

友人宅にはよく遊びに行くから
お兄さんとも面識はあったけど、
この二人は素っ気ないというか
淡泊な間柄の兄弟だと思ってたし、
実際とても冷静、冷淡とも言える
反応だった気がする。

 

でも、これが兄弟なんだなあと思うと、
一人っ子の俺はとても羨ましかったな。

 

ごめん長い。

 

引用元: すかっとしていきませんか
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了