カテゴリー
修羅場

【衝撃的体験】友人「あっ!」みんな「おい…血が……」友人兄「おい、大丈夫か?名前は?年齢は?今何が起こったのかどこまで分かる?」

Sponsored Links

 

やがてブレザーを払いのけようと
友人の手が動いたが、お兄さんはそれを抑え
「動くな。気づいたか?
 (ブレザーをちょっとめくって)
 見えるか?この指何本だ?」
「名前は?年齢は?
 今何が起こったのかどこまで分かる?」
と淡々と質問を続け、友人もそれに
訥々とではあるが答えていた。

 

Sponsored Links

 

「よし、大丈夫だ。
 頭は血が多いからちょっと切っても
 大量に血が出る。心配するな。
 つらいなら目を瞑っててもいいし
 もう喋らなくていい。
 だが、きつくない程度でいいから、
 俺の手を握り返してろ。
 無理しない程度でだぞ」

 

お兄さんはいつの間にか
友人の手を握っていた。

 

一つ違いのお兄さんが
すごく大人に見えた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了