カテゴリー
感動

【衝撃】女性「これは?」自分「これもアウトだね(大丈夫かなこの人…)」→自分「これ、あげる」女性「ありがとう!!」

Sponsored Links

 

こないだその店で働いてた人と
偶然知り合うことになったんだが、
イスラム教の人が共同生活している
アパートだかなんかがあって、
そこの人たちが、
私が書いたノートの切れ端をコピーして
全員使ってたんだって。

 

その人が働いてた5年間ずっと。

 

Sponsored Links

 

入れ替わり立ち替わり、
顔ぶれは変わるんだが、
みんな私が書いた、
額に青筋立てて包丁もって威嚇してる
目つきの悪い豚イラスト入りの紙を
持ってるんだと。

 

嬉しかったけどちょっと恥ずかしかった。
もろ女子高生の書くお馬鹿絵だったんで。
わかりやすい絵ではあるんだけどね、
確かに。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了