カテゴリー
修羅場

【修羅場】客「zzz…」自分「寝てる…あれ?なんか……救急車!!」

Sponsored Links

 

お客さんは救急車で搬送されて
CTみたいなのを撮ったらしく、
そこでなんか塊が見つかったらしい。

 

発症してすぐ対処すれば
助かる確立が高いらしく、
血栓を溶かすものを点滴してもらったら、
点滴の途中で目が覚めたんだって。

 

Sponsored Links

 

一人暮らしの50代の女性で、
もし家で発症してたら
そのまま亡くなっていた
と言われたらしくて、
菓子折りを持って車を運転して
あいさつに来られた。

 

でもそれからは恐ろしくてスタッフ全員で
その方が来られたらすぐに入ってもらって
一分一秒でも早くお帰りいただくのが
暗黙の了解になってるw
(美容院みたいな職種です…
 施術は完璧にやってますが)

 

なんというか、
命って目に見えるんだね、
とスタッフどうしで話すほど、
なんか異質な出来事でした

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了