カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「帝王切開!?そんなの母親をしてありえない!堕おろせ!」私「は?」

Sponsored Links

 

 

13年前のDQN返し。

 

私は交通事故で骨盤骨折して
子供生めないと言われてた。
夫もそれを承知で結婚したんだけど、
誰にも言わなかった。

 

Sponsored Links

 

が、結婚4年目にして何故か妊娠、
息子を出産。

 

ただ最初から帝王切開だといわれてて、
話の流れでそれをトメに言ったら憤慨して
「そんなの甘えよ!」と怒り出した。

 

事故の話をしたら
「あんた子供出来ないって
 分かってて結婚したの!?
 詐欺だーキーー!誰の子だ!キーー!
 堕ろせキー!」
ってなっちゃった。

 

私だって好きな人の子供が欲しいって
ずっと思ってたから、
そんな風に言われて切れた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了