カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】トメ「帝王切開!?そんなの母親をしてありえない!堕おろせ!」私「は?」

Sponsored Links

 

「おう!!詐欺だよ!文句あんのか!
 訴えて婚姻解消したらいいでしょうが!
 私は子供欲しかったから
 いいんだよ!!!」
とか何かチンピラみたいにw

 

Sponsored Links

 

「ふ~うう~~!」
と言いつつ帰ろうとして、玄関で
「あ!婚姻解消って別に
 あんたと結婚したわけじゃない!
 間違った!良かった、
 でもこの子はあたし達の子だから
 詐欺師の子だから!!
 絶対かわいがらせないからね!」
と叫んで、ドアをバーン!と閉めて
帰った。

 

本当に突撃されても
絶対にあけなかったし、
実親に何言われても絶対に許さなかった。

 

出産後に何とか和解したんだけど、
「抱く前にこの子に土下座して謝れ!
 殺せって言ったでしょ!」
って言ったら
「殺せだなんて…私はおろせってぇ…」
と寝言抜かしたんで
「帰れーーーー!!!!!」

 

トメが抱っこしたのは
生後1年3ヶ月目だったw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了