カテゴリー
自業自得・因果応報

【自業自得】義兄嫁「資産運用しないの?wwお前にはできないかwww」→リーマンショック…

Sponsored Links

 

センスに任せて先物株に手を出してたので、
誰にも内緒でこっそり
お金を貸して欲しいんだと。

 

「時間が無い、
 そっちが持ってるのは知ってるから
 頼んでる」
とえらく威圧感に言われてムカついた。

 

私のお金じゃないので無理だと断っても、
しつこく電話が鳴りっぱなしになった。

 

Sponsored Links

 

それで言われたままを夫に伝言し、
夫は義兄にまた伝言。

 

義兄が義兄嫁を問い質してるうちに、
入金のタイムリミット切れで
元本が消えてしまった。

 

馬鹿に言わせると
さっさと貸さなかった私が悪いらしく、
あれからずーっと逆恨みされてる。
馬鹿は罪だと思う。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch

画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了