カテゴリー
感動

【衝撃的体験】祖母「寂しい…」母「一緒に観葉植物でも育ててみない?」→ばあちゃん、畑を買う

Sponsored Links

 

 

母方の爺さんが死んでからの
婆ちゃんの行動力が衝撃的だった

 

Sponsored Links

 

爺さんが死んで、
旦那ラブだった婆ちゃん、
毎日泣き続ける
一向に立ち直る様子を見せない婆ちゃんを
見かねた母、
「一緒に観葉植物でも育ててみない?」
と持ちかける(母の趣味はガーデニング)
母、観葉植物の鉢植えを一つ
婆ちゃんにプレゼント。
婆ちゃん、母の予想を超えて没頭し始める。
ガーデニングにも手を伸ばし、
婆ちゃん家がどっかのジャングルか
と思うほど植物まみれに
そこからさらに発展して、
なぜか畑を買い出す
婆ちゃん、一般的な小学校の
グラウンド並みの面積の畑をGET
畑を耕し、観葉植物を育て、
花壇を整えながら過ごす日々を送る
←いまここ

 

婆ちゃん何事にも全力投球すぎるから困る

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了