カテゴリー
その神経がわからん! 自業自得・因果応報

【自業自得】義弟嫁「あいつトメさんのこと言ってましたよwww」→義弟嫁「こんなはずじゃ!」私(アホだなぁ…)

Sponsored Links

 

 

義弟嫁バカだなーと思った話。

 

うちの義弟嫁、
例えば
「トメさんって○○ですよねー」
と自分から振っておいて、私が適当に
「そうねー」とでも答えようもんなら
「義兄嫁さんが○○って
 言ってましたよー」
とトメに告げ口するような人。

 

Sponsored Links

 

最初にそれやられてからは
何を言われても
「ふーん」と言ってたら、
それはそれでないことないこと
言いまくって私はすっかり
トメに嫌われた。

 

元々旦那がウトを嫌ってたので
余り義実家に関わることも
なかったので、
全く支障はなかったけど。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了