カテゴリー
その神経がわからん! 自業自得・因果応報

【自業自得】義弟嫁「あいつトメさんのこと言ってましたよwww」→義弟嫁「こんなはずじゃ!」私(アホだなぁ…)

Sponsored Links

 

で、今になって同居の話が出て
勿論ターゲットは義弟夫婦。

 

義弟嫁は今になって
私にヘルプの連絡よこしてきた。

 

Sponsored Links

 

なので
「いやー私は誰かさんのお陰で
 トメさんに嫌われてますからw
 うちと同居する位ならトメさん
 野垂れ死に選ぶんじゃないかな?」
と言ったら、義弟嫁ったらトメに
「義兄嫁さんが
 トメさん野垂れ死ねばいいって
 言ってました!」
と告げ口したらしい。

 

今そんな事トメに言ってどーすんだよww

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了