カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】父「救急車でないと急患とちゃうんか。頼むから診てください。嫁が死んでしまう!」

Sponsored Links

 

 

母が倒れる
親父が大慌てで車で病院へ連れてく

 

病院へ到着するも診てくれず
親父が怒鳴る&号泣&土下座
なんとかかかりつけのお医者さんが
診てくれて診断結果が脳梗塞

 

一ヶ月後、なんとそこには後遺症もなく
元気な母が

 

Sponsored Links

 

本当によかったよ

 

親父が
「救急車でないと急患とちゃうんか」
って怒鳴って
「頼むから診てください。
 嫁が死んでしまう」って
泣きながら土下座したと
聞いたときはビックリした

 

普段は母に偉そうにして禿げてて
車にしか興味ないハゲだと思ってから

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了