カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】人のおやつを勝手に食べるトメにDQN返し!私「冷蔵庫のシュークリームは私のだから食べないでね!」→トメ「ぎゃあああ!」

Sponsored Links

 

 

たいしたことじゃないが。

 

いつも私が食べようと
買ってきたおやつを
先回りで食べる同居トメ。

 

昨日もモ○ゾフのプリンを
食べられムカついた。
自分の食べてから人のに手を出す。

 

「勝手に食べないでください!」
って言っても
「何で?」でスルー。
ついに仕返しを決行。

 

Sponsored Links

 

買い物から帰り、
「トメさん!
 冷蔵庫のシュークリームは
 私のだから食べないでね!」
とあえて注意をしておいた。

 

そして1時間位して
自室でゲームをしてると
「ぎゃぁあ!」と悲鳴。
慌てて台所に行くと
水をがぶ飲みしてる涙目のトメ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了