カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】人のおやつを勝手に食べるトメにDQN返し!私「冷蔵庫のシュークリームは私のだから食べないでね!」→トメ「ぎゃあああ!」

Sponsored Links

 

トメさんとは仲良しです。
言いたい事言えるし。

 

別に食べられるのはいいんですよ。
ただ問い詰めて
認めないのが腹立つんです。
だから厳し目に仕返ししたんです。

 

Sponsored Links

 

さらにその後
「しばらくこのシリーズを
 おやつにするからね。
 だから今度から食べたい物が
 あったら私に聞いてね。
 またハバネロ入り
 食べたくないでしょ?」
と言っておきました。
するとやっとこさ
「ごめんなさいね。」と謝ったw

 

当分は被害がないと思います。
スカっとしなくてごめんなさい。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了