カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】人のおやつを勝手に食べるトメにDQN返し!私「冷蔵庫のシュークリームは私のだから食べないでね!」→トメ「ぎゃあああ!」

Sponsored Links

 

私 「トメさん、
  もしかしてシュークリーム食べた?」
トメ「(ごほっ)あ、
  あれシュークリーム?甘く亡かった…」
私 「あれは今限定発売の
  ハバネロ入りのやつだよ。
  だから食べないでねって言ったのに…」
トメ「限定…あ~口が痛い…」
私 「私は好きだな。
  他にもプリンとかもあるから
  買ってこようか?」
トメ「い、いらないわ!
  あんなの食べたくない!」

 

Sponsored Links

 

私 「分かった。
  でもこれで懲りたでしょ?
  人の食べちゃ駄目だからね!」
トメ「分かったわよ!
  もう食べない。約束する。」

 

まぁその約束は
すぐにやぶられるだろうなw

 

ただ限定のシュークリームが私の手によって
創作が加えられていた事は私だけの秘密だw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了