カテゴリー
ほのぼの

【まさか自分の身に…】自分「嫌われちゃってるなぁ…」→姪「これ、入選したから…勝手にかいてごめん」自分「えっ」

Sponsored Links

 

作文には両親から離れて心細かったことや
祖父母に対する感謝の気持ちが
書かれていて、その最後の方に

 

Sponsored Links

 

「喪子さんくらいの年の人と
 喋ったことがないから
 どうしていいかわからなかった。
 ○美ちゃんを紹介してくれて
 友達になれて嬉しかった。ありがとう。

 

 実は喪子さんの仕事に興味があって、
 将来はその仕事に就きたいと思っている。
 喪子さんが毎日勉強して資格を取ったのが
 自分も嬉しかった。

 

 来年の1月にはお父さんとお母さんが
 帰ってきて今の家を出るけど、
 喪子さんともっと話がしたい。
 引っ越してからも遊びに来ても
 いいですか。

 

 ただ、喪子さんは夕飯の前に
 肉まんを3つも食べるのは
 体に悪いと思います。
 本当に心配なのでおやつは今より
 減らして下さい」(要約)

 

と書かれていた。

 

私も嬉しくて涙出た。

 

でも肉まんのくだりを全校生徒の前で
読んだとかorz

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了