カテゴリー
その神経がわからん!

【図々しい】義兄嫁「事情知ってるでしょ!?反省してんだから助けてよ!」私「知るか」

Sponsored Links

 

 

義兄家の姪が学童になじめないとかで
去年の4月からしばらく預かったんだけど、
その時に勝手にうちのおもちゃや小物を
持ち帰ってて、現場を押さえて指摘したら
姪がギャクギレして逃亡。

 

預かった責任があるから探し出しのに
苦労した。

 

Sponsored Links

 

その後、姪が義兄嫁に
「(持ち帰った品々は)
 うちの子ちゃんがくれた」と主張
(※うちの子は2歳なんで無理がある)

 

義兄嫁が「私は子供を信じる」と言ったので
私たち夫婦から義兄夫婦に
「もう預かれない、預からない」と
お断りしたって経緯がある。

 

それでごたごたしたけど
結局義兄嫁がパートを止めた。

 

そこから約1年たった今。

 

義兄嫁から姪が万引きした、どうしよう
と相談があった。
義兄嫁が短時間のパートに出てる間に
盗んでいたらしい。

 

私「元から盗癖があるって言ってるじゃん、
  うちの子に悪い影響になるから
  関わらないでください」

 

義兄嫁「事情を知ってるんだから協力して、
  反省してます!助けて」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了