カテゴリー
その神経がわからん!

【図々しい】義兄嫁「事情知ってるでしょ!?反省してんだから助けてよ!」私「知るか」

Sponsored Links

 

埒があかんから義兄と夫と義実家に
姪の万引きを伝えた。

 

義兄嫁から裏切り者とか言われたけど
しらんよ。
1年前に私らが知らせた時に
「私は娘を信じる!」って
大見栄切ったんだから
自分の発言の責任取れ。

 

Sponsored Links

 

義兄嫁の言い分だと、
万引きは出来心。
娘(姪)は道を誤ってしまったけど
今ならまだやり直せる。

 

「万引きした子」と後ろ指を指されたら
歪んでしまうから、父親(義兄)含む周囲に
万引きの事実を隠して更正させたい。

 

去年の事件で姪の盗癖に気が付いた私さんが
姪を見張って叱ってほしい。

 

冗談じゃねーよと思ったんで
義実家まで巻き込んで
お知らせしときました。

 

義両親は去年の姪の盗癖の事も
知らなかったから
その経緯もまとめて伝えた。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了