カテゴリー
修羅場

【修羅場】兄「ぎゃあああああ」両親「なんだ!?なにがあった!?」→妹「………」父「うわあああああ」

Sponsored Links

 

 

寒くなると思い出す。ちょっとグロ注意。

 

数年前のとある夕方、
庭の方から兄の凄い悲鳴が聞こえた。
キャアーとギャアーが混じったような。

 

Sponsored Links

 

急いで両親と出て見ると、
一番下の妹(当時高校生)が
制服姿で立っていた。

 

見知らぬ大きな猫を抱っこしていた。

 

しかも、前足の関節がおかしい方向に
ねじ曲がり、首がぐだんぐだんしていて、
腹から血を流しながら白目を剥いている。

 

妹がカーディガンでくるんであげていたが、
それも血染め。

 

ここで父もウワアアア。

 

母と妹だけが
「どうしたのこの子?」
「さっき車に轢かれてた」
と冷静だった。

 

その後、アワアワする男共をさしおいて
母と妹は迅速に動物病院へ。

 

何日間かに分かれた手術と長い入院を経て、
最終的にうちの飼い猫になった。

 

未だに前足の片側だけ不自由で、
お腹の毛もぽわぽわしか生えてないが、
性格がとてもいい猫で
みんなから可愛がられている。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了