カテゴリー
修羅場

【修羅場】兄「ぎゃあああああ」両親「なんだ!?なにがあった!?」→妹「………」父「うわあああああ」

Sponsored Links

 

しかし、あの時は血の苦手だった
兄や父も修羅場だっただろうし、
俺はそれよりも血まみれになりながら
うつろな目で暗闇に佇んでいる妹が
ホラーよりも何よりも
ずっとずっと怖かったので
俺の中では最大の修羅場。

 

Sponsored Links

 

猫の怪我と悪かったところは
全部処置してもらいました。

 

入院中もスタッフさんの
アイドルになったりと、
とても人好きなようです。

 

妹も普段は自分の話をあまりせず、
不思議ちゃん扱いしてたけど、
躊躇なくあの行動をとってくれたことを
誇らしく思ってます。

 

母も妹のしたことをすぐにしっかり
フォローしてたから、
ああ母親って子供をよく分かってんだなと
痛感した日でもあります。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了