カテゴリー
修羅場

【修羅場】夫「お前いつまで休んでんだよ。さっさと働け」自分「おっけー」夫「やった!仕事やめよ!」自分「は?」

Sponsored Links

 

 

元夫が土下座をしながら仕事を辞めて
義母の介護をしてくれと頼んできたから、
後ろ髪を引かれる思いで仕事を辞めた。

 

良義母さんだったから
仕事に未練があった時期は
ほんの僅かだった。

 

Sponsored Links

 

介護は大変だったけど、
義母さんとのコミュニケーションは
楽しかった。

 

そんな義母さんも残念ながら
80歳目前で死去。

 

そんなときに放った元夫の言葉。

 

俺は専業のお前を養うために
昼も夜も働き詰めだった。

 

そろそろ働いてくれなきゃ
困るんですけど。いつまで専業やる気?

 

母さんを長生きさせられなかったんだから
介護に関して礼は言わない。

 

言われなくても働くつもりだったし、
辞めた会社の社長さんからもう一度と
誘われてるんじゃボケ。

 

私はあんたのために
介護してたんじゃない。
義母さんの為にやってたの。
あんた土下座までしておいて
何様なんだよ。

 

ここまで言ったら元夫、
にたーっと満面の笑みになって
「働くんだ、よかった。
 今度は君が働いて俺が休む番だね!
 辞めてくるよ!」
と言いやがったので大喧嘩。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了