カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】トメ「生理ある意味ないんじゃないのぉ?w」義兄「なんで黙ってんのアンタ」私「えっ」

Sponsored Links

 

 

義兄の発言。

 

新婚当初、
夫婦で計画して避妊しているのに
私だけになると延々と
子作り説教されるトメ。

 

Sponsored Links

 

正月に帰省していた義兄はいつも無言。
私がトメにやられてても、
まぁスルー状態だった。

 

旦那がいたら旦那が止めてくれるけど、
義兄の時はトメも調子にのりまくって
散々言われ放題だった。

 

で、トメに
「生理ある意味なんじゃない?」
とまで言われた時に
義兄がトイレからちょうど
部屋に入ってきた。

 

どうせまたスルーだろうと思っていると、
義兄が一言
「こんな母親だから俺は結婚しねーって、
 まだ理解できねーかな?」
とポツリとつぶやいた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了