カテゴリー
武勇伝

【武勇伝】トメ「生理ある意味ないんじゃないのぉ?w」義兄「なんで黙ってんのアンタ」私「えっ」

Sponsored Links

 

普段何も言わない義兄の発言に
トメも私もビックリ。

 

Sponsored Links

 

トメは「何言って…え?おにぃちゃん?」
とか言ってたけど、
今度は私の方をチラリと見て
「あんたもさ、なんで嫌なら帰らないの?
 自分の事でしょ?弟何してんの?

 

 ずっと思ってだけど、
 我慢する必要あんの?
 今まであんたらに口出しになるから
 黙ってたけどさ」

 

で、私の荷物をまとめて
ハイと渡してくれたので目が覚めた。

 

荷物渡してくれる時に
「自分の身は自分で守りなよ、
 あと弟言う事きかねーなら俺に言えよ」
といつもと同じぶっきらぼうに
言ってくれた。

 

普段はめったに感情を出さない人の怒りは
冷静で怖かったらしく、
あれからトメも旦那も謝罪の嵐だった。

 

俺は不器用で弟みたいに感情出したり
優しくするのがヘタだから嫁を守れない
と今でも独身してるけど、
こっそり応援してる。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:GATAG 著作者:jade.deakin

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了