カテゴリー
修羅場

【修羅場】メシマズ婆さん

Sponsored Links

 

後日、母に聞くと
相当メシマズだったらしく、
反面教師で母は料理を
一生懸命がんばったらしい
熱が下がった後母が祖母に電話してた

 

「あんたのメシクソマズイんやから
 人様に出すな、迷惑じゃ!」
「文句言えない人に出して、
 旨い言わせて喜んで馬鹿か」
と永遠2時間ぐらい説教してたよ

 

あまりにも不味かったから
寿司記念に持って帰ったら
「殺す気か!」って
母に言われたwwww

 

寿司はそのまま生ゴミにダンクシュートww

 

Sponsored Links

 

そして今日

 

現在我が家は絶賛改装中、
もちろんキッチンも改装中

 

気を?きかせて祖母が
おかずを作ってくれましたwwww
ポテトサラダとワカメの煮物?

 

ポテトサラダは
酸っぱくてしょっぱく
甘くてべっちょべちょ、
調味料の宝庫やわー

 

ワカメは匂いでアウトムリゲー
生ゴミにダンクシュートされました

 

電話で母が
「えーかげんにせーよ、ゴミをもってくんな」
「金輪際自分でつくった飯を人にだすな」
っと叫んでるwww

 

親父匂いを嗅いで
トイレで吐いてる・・・・・・・・・

 

めし以外はいいばーさんなのになぁ・・・・

 

引用元: 隣人注意報
画像・動画出典元:商用無料の写真検索さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了