カテゴリー
修羅場

【修羅場】夫「うっわ!母親失格!」→元夫「いま大変でさ…」私「うっわ!父親失格」元夫「」

Sponsored Links

 

で、一年前に言いに来た愚痴っていうのが、
再婚相手との子供を自分の不手際で
事故にあわせてしまった。
事故後、子供は自分を怖がる。
今嫁は離婚準備をしてるっぽい。

 

そんな事をだらだらと言ってた。

 

Sponsored Links

 

すかさず
「父親失格じゃん」と言ってやった。

 

すると、
「俺はそんな言葉を
 かけられたいんじゃない。
 な?わかるだろ??」

 

わかんねーよ。警察呼ぶよ。
といったら目を潤ませて帰って行った。

 

私はちょうど実家にいて
鉢合わせしてしまったわけだけど、
住んでいるわけではないので現在の住居は
奴にはわからないだろう。

 

それにしても私達の子供の状況を
何一つ聞いてこなかったw

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了