カテゴリー
不思議体験

【なんか笑える霊体験】がしゃ「今助けるぞー!」自分「おとん…がしゃさんも飛びこんだ…」父「え!?鎧なのに!?」がしゃ「あああああああ」

Sponsored Links

 

 

うちの実家に居た幽霊の話。

 

通称「がしゃがしゃのおじさん」
「がしゃがしゃさん」
基本子供にしか見えない。
中学生ぐらいから
自然と気にならなくなる。

 

Sponsored Links

 

なんで「がしゃがしゃ」かというと、
鎧を着てるから。
(鉄ずれの音がインパクトに残るようで)

 

少なくとも爺様が子供の時には
もう居たらしい。

 

家に入った泥棒はとっちめたり、
子供のお守をしてくれたり、
延焼を防いでくれたりと、
一見守り神のようながしゃがしゃさんだが、
実はかなり恐がりでドジだった。

 

テレビやラジオのようなものは
慣れたらしいが、俺が子供の時は
カメラやファンヒーターにびくぅ!
とすくみあがる姿を何度も見た。
(音や光にびっくりするらしい)

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了