カテゴリー
不思議体験

【なんか笑える霊体験】がしゃ「今助けるぞー!」自分「おとん…がしゃさんも飛びこんだ…」父「え!?鎧なのに!?」がしゃ「あああああああ」

Sponsored Links

 

しーんと静まり返った中、
鎧の鉄ずれの音をさせて
がしゃがしゃさんは川から浮き上がり、
バツが悪そうに背中丸めて
立ち去っていった。

 

Sponsored Links

 

先日実家を取り壊す時に、
十何年ぶりに姿を見かけた。

 

恐がりでドジなうえに
泣き虫なおじさんだと判明。

 

鎧はぼろぼろで落ち武者みたいだった。
親父や爺様にどことなく似ているから
御先祖なんだろうか。

 

今では兄のところにいる
がしゃがしゃさん。

 

電気ケトルのスイッチがきれる
バチン!
という音にびくびくしてると
甥っ子が教えてくれた。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了