カテゴリー
不思議体験

【なんか笑える霊体験】がしゃ「今助けるぞー!」自分「おとん…がしゃさんも飛びこんだ…」父「え!?鎧なのに!?」がしゃ「あああああああ」

Sponsored Links

 

その最たるもので今でも語り種なのは、
俺が子供の時の話。

 

沢遊びに行って、足を滑らせて
深みにはまった従兄弟を助けようとして
飛び込む父。

 

それと同時に何故か一緒に飛び込む
がしゃがしゃさん。

 

Sponsored Links

 

「え?ついてきてたの?」
と訳が分からないまま呆然と見てたら、
父が従兄弟を抱えて岸辺に戻ってきた。

 

水飲んでないみたいだし大丈夫だな、
よかったなー、
と騒ぐ大人達をよそに、
子供一同川に釘付け。

 

手足バタバタさせている
がしゃがしゃさん……
明らかに溺れていた。

 

「うわあ助けないと!」と騒ぐ子供。

 

俺は父に
「がしゃがしゃさん溺れてる!」と言うと
「鎧きてんのに何やってんだバカかー!」
と父も慌て出す。

 

「どこらへんに居るんだ、
 俺もっぺん飛び込むから」
(父にはもう見えてない)
という親父を制し、
いつも冷静な兄貴が一言
「……一度死んでるのに溺れるもん?」

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了