カテゴリー
修羅場

【思い出すと死にたくなる】自分「よし…みんな帰ったな……フォウアタ――ッ!!アタタタタッ――ホォォウ(たのしいいいいい」 先生「………」 自分「」

Sponsored Links

 

 

女子高に通う私が
小3から密かにファンだった人、
それは、キムタクでも、ブラピでも
福山雅治でもなく、

 

ブルース・リー

 

Sponsored Links

 

寝巻きがカンフー着
だったのは勿論のこと、
部屋には彼の名言などが書いてある本、
映画のビデオ、ブロマイドで溢れていた。

 

しかし、ここは女子高、
ブルース・リーがアウェイなのは
目に見えていた。

 

当時私は美術部で、
ある美術展の出品〆切が
明日に迫っていたため、
一人遅くまで残って絵を描いていた。

 

皆帰ったなぁ~、と思い、
ふと立ち上がり背伸びをした時だった。

 

誰も居イナイ
→ここは広い教室
→飛び蹴りの練習にもってこい

 

の図式が頭の中に。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了